ボロボロ。。。 | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

ラブちゃんは、何でか?
ベッドの端に捕まって遊ぶのが好き(^-^;





お気に入りのオモチャをくわえて、ダダダーーッっと走り回ってるかと思いきや?




毎度ベッドの端にしがみついて、ドタバタ!ドタバタ!して遊ぶ。。







































まるで、シーツに爪が食い込んで
取れなくてもがいてるのを楽しんでるかのよう。。































これは、「シーツに捕まった!助けてー!ごっこ」なのか?








しかし、この遊びのお蔭で、パイル地のシーツはこの有り様。。










糸が飛び出てボロボロの上に、穴まで。。(T^T)






しかも、この場所限定の遊びなんで、この隅だけ(´д`|||)









新しい色違いのを買ってるんやけど、なかなか使えずにいる私なのであーる(^-^;