一つのベッドで♪ | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

先日作ってた猫ベッドがようやく先日完成し、ちゃーんとさちが使ってくれております(^^)








でも、先にさちが使ってるからか?

何故かラブちゃんは、一回も使ってくれへん(´д`|||)



なもんで、もう一つ色違いを作ってるんやけど、使ってくれるやろか?(^^;





でもまぁ、使ってくれなかったら、シェルターの子達にプレゼントだな(笑)



だって、うちの子らが全く使ってくれへんベッドをプレゼントしたら。。






こないな猫団子になって、使ってくれてるんやもん(^w^)



これぞ、プレゼントした甲斐があったってもんだわよ!!





せやけど、何故にラブちゃんは猫ベッド苦手なんやろか?(^^;








そんな我が家やけど、夜、私が寝る時は皆一緒♪



少し前までは、布団に潜って来て足元で寝てたさちも。。

最近は、私の腕枕で、胸元で寝るのです(^w^)




こやって、大音量でゴロゴロ喉を鳴らしながら寛いで。。








そのうち、ウトウト。。zzz








で、おやすみに。。zzz







さちも、おかぁちゃんもぬくぬく(^w^)







その頃ラブちゃんは、私のお腹辺り?

布団の上で、ウトウト。。ウトウト。。。おやすみになられます(^w^)









みんな一緒で、とても幸せを感じる一時なのです(^w^)








んでもやね。。。


いつの間にか、途中暑くなったさちがやね。。


布団から出て、私の枕の上に移動して寛いでくれるんやけどやね。。



私の目の前には、さちの毛がモッサモッサ♪で、そこに顔を埋めて、あーー幸せーーっ!って寝ててもやね。。




いつの間にか枕を占領してくれまして、私の頭は毎度枕から落ちそうになるんですわ(^^;




それでも、一緒に寝れる幸せを噛み締めてる私。


あーー、健気だわー(笑)








これで欲を言うなら、小さかった頃のように、ラブちゃんもお布団に入って来て、胸元で寝て欲しいなぁ。


私の首の上にすっぽりはまって寝てくれてた頃が、とても懐かしい(笑)




でも、みんなで抱き合って寝たい!なんてのは、贅沢な願望なんかな?





こやって、作ったベッドは無視されても。。。

一つのベッドで一緒に寝れるってのは、きっと贅沢な幸せなんやろね(^w^)