寒い朝は・・・ | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」


うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20121226_171419.jpg


スポッ♪





何故にこんな狭いトコに入り込んで、寛ぐのか・・・( ̄_ ̄ i)









とてーーーも冷え込んだ今朝。



ホットカーペットの上に寝転んでゴロゴロしとったら・・・



足元に・・・





うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20121226_112152.jpg


ど~~~~~~ん!!!






ラブちゃんの、でっかいおちり(笑)








その隣には、同じくゴロゴロする「さち」



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20121226_112204.jpg


おかぁちゃん、ぬくぬくやねぇ~






暖かくて気持ちええんか?


何とも言えん表情の「さち」さん(笑)



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20121226_112212.jpg


ほへ~~~~







皆で一緒にゴロゴロしてんのが楽しいのか?


その場で、一人ゴロゴロ~ゴロゴロ~回転し

楽しみだす「さち」さん


うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20121226_111117.jpg


えへっ♪








うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20121226_111122.jpg


おかぁちゃんも、おねぇちゃんも一緒♪


楽しいね~~~♪





で、「さち」さんご満悦( ̄▽+ ̄*)







そのうち暑くなってきたラブちゃんは、伸び出す・・・・




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20121226_113019.jpg


だれ~~~ん・・・・







あ~~~、とてーーーも平和な朝でございました( ´艸`)










私が一人ゴロゴロしてると、さちは胸元でゴロゴロしたり

顔の側でゴロゴロしてくれるんですけど、

ラブちゃんは、決まって足元。



それも必ず、お尻をこっちに向けてくれてます(^▽^;)




私の方に顔を向けて、こやってゴロゴロしてくれる事はありません・・・






寝る時も、さちは私の布団の中へ入って来て、一緒に寝てくれるけど・・・



ラブちゃんは、足元・・


それも、必ず布団の上・・・





お顔が見れなくて寂しいけど、お尻を向けられても・・・


たとえ布団の上。それも足元であっても・・・




側で寝てくれたり、寛いでくれるのは、とてーーーも嬉しいのです( ´艸`)






ホント、ラブちゃんは甘えベタですなぁ(笑)








いつもポチっとありがとうございます。


なかなかコメントにもお邪魔できておらずで、ゴメンなさ~いm(__)m



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ <