スケートに夢中 | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」


うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-rps20121224_102343_336.jpg



今朝も、寒がりさちはいつものホカホカ定位置。



寒くて毛を膨らまして丸くなってる姿は、上から見たらムクドリみたい。。。(笑)










昨日の夜、フィギアスケートの番組を見てたら・・・・



クルクル回る選手の映像が面白かったんか?



いきなりテレビの前に現れたこの方!!




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-rps20121224_104512.jpg


てい  てい!!






動く選手を追いかけ回して画面をパンチしたり、手を伸ばして自分も立ったり・・・



一緒になって踊る「さち」・・・(笑)







んでも、実体が無いから、なんぼパンチしても選手は動き回る訳で


なんぼ頑張っても、捕まえれない・・・(-。-;)




せやし、不思議に思ったんやろね~





終いには・・・



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-rps20121224_101920_098.jpg


きっと、この後ろに・・・・








うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-rps20121224_101951.jpg


後ろに、隠れてるんでしょ!!!








この動き回る赤いのが、後ろに隠れてるんだろうと


画面の後ろを覗きこんで、探しておりました・・( ̄_ ̄ i)






猫って、こういう無邪気なトコがとてーーも可愛い(笑)










この数日、以前にも増して冷え込む事が多くなった大阪。



ラブちゃんにも、少し変化がありました(^^)





ホットカーペットの上でゴロゴロしてたら・・・



何やら足元から感じる、視線・・・




ふと見たら・・・




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-rps20121224_102151.jpg


だら~~~ん・・・







流石の暑がりラブちゃんも、肌寒く感じてきたんやろね~



避けられてたホッとカーペットの上で、一緒に寛いでくれてました( ´艸`)








いつもは窓際からのお外観察も、ホッとカーペットの上からだったり♪




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-rps20121224_102051.jpg









たまに、黄昏てみたり・・・(笑)



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-rps20121224_102126_424.jpg


あ~、あったかい♪









またある時は、さちと寛いでたり・・・




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-rps20121224_102216_919.jpg


じーーーーーーっ・・・・


じーーーーーーっ・・・・








ラブちゃんの冬も、ようやく到来したって感じです(笑)










今日はクリスマスイブですね~



皆さまも、可愛いニャンズと素敵なイブをお過ごし下さいドキドキ









いつもポチっとありがとうございます。



本日もコメント欄は閉じさせて頂きますねm(__)m




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ <