やっと回復♪ | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」


$うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120901_142506.jpg



ロフトへ行ったラブちゃんを追いかけて、
そのままタワーでおやすみ~~~~zzz




しばらくして・・・これやで・・・


$うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120901_142757.jpg



目が開いてるようやけど、爆睡しとります・・・





しかし、いつ見ても無防備な寝相や・・・



無邪気な「さち」を見てると、んまに自然と笑顔になれますわ(^^)








今日も検診の為、朝からラブちゃんを連れて病院へ~



体重は2.95kgと、昨日より500g減っとったけど
熱は38.5度!!!



やっと平熱に下がってました~~ヽ(^o^)丿



体重減ってたんは、今朝大量のうんピーしたからやろな(笑)





熱が下がって、んま良かった!


まだもう少し安静に・・って事やけど、これで一安心。


やっとホッとできました(^^)





帰宅後も、ご飯も沢山食べてくれたし、
昨日よりよく動き回ってくれてましたよ~



熱から解放されて、元のラブちゃんに戻りつつあります。



完全回復まであと一歩です(^^)





で・・で・・・で・・・・ですね!



さちとの距離も、元に戻れそうな感じなんです!!!




「さち」が近づいていって、逃げて行ったかと思ったら、
次はラブちゃんから「さち」に近付いていって・・・


ちょっとした追いかけっこしてくれて!!


「威嚇」なんてせずに、じゃれ合ってて!!



もう、一人感激でした!!!!




んでもまだ本調子じゃないので、ゆっくり休みたい時は
「さち」から逃げて、ロフトで一人ゆっくりしてます。



決して「さち」を避けてる感じではないので
んまに嬉しい進展です。




さっきも、ラブちゃんに出したご飯を「さち」が横取りしたんやけど・・・


怒る事なく、逆にペロペロ毛づくろいしてくれてました。





避けてたんは、熱のせいやったんやね。



熱が下がって、体調が戻ってきてるのと同時に

ラブちゃんと「さち」の距離も戻りつつあります(^^)




なんか一人勘違いして、思いこんでしまって
ホンマお騒がせしました(^_^;)



もぉ~~~!!心配したやないの~~~!!!って、
怒って下さっていいですよ(^_^;)



私も、私の涙を返せ~~~~!!!ですよ(笑)






ただ、やっぱりまだ完全回復ではないので

ロフトとケージを上手く利用して、

ゆっくり自分のペースを取り戻してもらおうと思います。




今回の件で、私も色々勉強しました。


少なからず我慢させてた点はあると思うので、

これからは改善していきます。




ラブちゃんが落ち着ける場所の確保。


甘える時間の確保。



色んな事を見直す、良い機会でした。





さちにも不自由な思いさせたけど、今日から軽減できそうですヽ(^o^)丿







そうそう、病院で恐がるラブちゃんの動画を撮りましたんで
アップしますね~







診察室で先生を待ってる間、この調子でキャリーの奥に身を潜め
鳴き続けます(^_^;)


もちろん鳴き続けるのは待合室でも同じ・・・



他の猫ちゃん、ワンちゃん、皆鳴いてないのに、この子だけ賑やかです(>_<)



私がお会計で側から離れると、更に大きな声で鳴いてくれます・・



とても恥ずかしいです(^_^;)



せやけど、とても可愛く愛おしい我が子ですラブラブ






最後に・・・



皆さま、今回の件では色々ありがとうございます。


そして、ホンマお騒がせしてしまってゴメンなさい(>_<)



こんな母と娘たちですけど、これからも温かい目で見守って頂ければ幸いです(^^)




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村







ペット(猫) ブログランキングへ