お友達♪ | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」


うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120826_151259.jpg



顔の下から垂れたシッポが、妙にかわええ~~~~о(ж>▽<)y ☆



何か、長いあごヒゲみたい(笑)






一方さちは・・・


うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120827_143634.jpg



タワーの上で寝る時も、飛んでました・・・(笑)











昨日、実家の母が、「さち」のお友達よ~って

これを持ってきてくれました♪




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120826_144912.jpg



白い子猫のぬいぐるみ♪








うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120826_144924.jpg



同じようなポーズで寛ぐ「さち」やけど


「さち」より顔デカイやん(笑)







で、そのまま仲良くお昼寝~~~



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120826_150012.jpg






さち、なんか嬉しそう???(笑)




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120826_150022.jpg







そのまま、寝相を変えて・・・




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120826_151711.jpg








やっぱりひっくり返って寝るんやけど、顔はまだ笑ってる・・(笑)



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120826_151717.jpg



ムフフ・・・・・






この子の寝顔、ホンマ幸せそうやな~(笑)









同じように、ハンモックで寛ぐラブちゃんにも

ぬいぐるみを側に置いてみたんやけど・・・




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120826_144828.jpg



カメラを向けると、嫌かして横向きよる・・・







ラブちゃん、こっち向いて~~~で、

無理矢理、顔をこっちに向けて・・・・



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120826_144849.jpg



ん、可愛いо(ж>▽<)y ☆って、おかぁちゃんは一人満足(笑)







でもやっぱり、そのままぬいぐるみを放置したら

すんごい嫌な顔しはる・・・・( ̄ー ̄;



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120826_144855.jpg



何者やねん、こやつわ・・・  邪魔やわ・・・








とてーーも嫌がられたんで、横のカゴで寝てるさちの隣に置いてあげたら・・・



可愛く抱っこして、お寝んねо(ж>▽<)y ☆



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120827_002016.jpg







せやけど、むっちゃ険しい顔で寝るんね・・・( ̄_ ̄ i)



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120827_001947.jpg



眉間にごっつシワ寄ってるやん( ̄□ ̄;)









とまぁこんな感じで、「さち」はぬいぐるみを隣に置いても

全~~~~~く気にせず寝るんやけど・・・



ラブちゃんは、小さい時から全然あかん・・・



寝てるトコへ何か置かれたら、どこかへそれを除けるか

寝床を移動してしまうんよね~





さちは全然平気やのに、この違い(笑)





こんなトコにも、それぞれの性格が出ますな(笑)






ってな訳で、この白い子猫のぬいぐるみは

「さち」の物に決定!!!







お友達ができて喜んでる???「さち」に

ポチっとお願いしますヽ(^o^)丿



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ