今日も平和だ!! | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」



うちのラブちゃん-20120817_164213.jpg




今日も床で日向ぼっこしながら眠ってしまったラブちゃん♪




途中、暑さで目覚め、ハンモックまで行くのが面倒くさかったのか??


その後は、すぐ側にあるおかぁちゃんのベッドへ移動(笑)




うちのラブちゃん-20120817_170234.jpg



ラブちゃんの寝相は、ホンマ可愛いラブラブ






一方「さち」は・・・



うちのラブちゃん-20120817_140628.jpg



ソファーの上で、クッションの下敷きになって生き倒れ寝(笑)



「さち」の寝相は、ホンマいつも楽しい(笑)








そんな今日、2度寝しようとベッドで横たわってたら

ラブちゃんが側にやってきて~~~



甘えたいんやな~~って、なでなでしてあげようとしたら

寝てたはずの「さち」も側にやってきてん。



となると、ラブちゃんの甘えたモードは一気に消滅!



すぐさま、さちへのペロペロ攻撃開始(笑)




寝そべってるおかぁちゃんの隣で、「さち」の毛づくろいをしてあげるラブちゃん



皆で一緒にベッドでま~~ったり♪



「あ~~~、幸せ~~~~」って、

そんな光景を見ながら幸せを噛みしめてたんやけど・・・




そんな幸せな時間も束の間・・・



毎度ラブちゃんがしつこく「ペロペロ」するんで、さちの攻撃が始まるんよね~~~




一気にレスリング開始!



うちのラブちゃん-20120817_095106.jpg


「もぉ、おねえちゃん!! しつこいねん!!」









うちのラブちゃん-20120817_094945.jpg



「なんやて~~~~~~~!!!!」



「なによ~~~~~~~~!!!!!」






とまぁこんな感じで、幸せムードはどこへやら???汗






で、軽いジャブ程度のレスリングから、本格的なレスリング&運動会の開始汗



それも、おかぁちゃんが寛いでるベッドの上でするもんやから・・・・




おかぁちゃんは、お腹を踏んづけられ、踏み台にされ引っ掻かれ

顔によじ登られ・・・・



ついでに、甘噛みされ、猫パンチされ・・・・と。散々な朝汗





あ~~~、幸せな朝はどこへ行ったの~~~~~汗



なんも、おかぁちゃんが寛いでるベッドの上で暴れんでも・・・・汗





幸せなようで辛い、複雑な朝でございました(T▽T;)





たのむからレスリングと運動会は、床の上でやってくれ・・・汗







まぁでもこれも、仲良しの証拠やね~~~



ラブちゃんと「さち」のお陰で、今日も平和ですわ(・∀・)






こんな光景も見れるしね~~~ラブラブ



うちのラブちゃん-20120816_120030.jpg



「さち」に寄りそうラブちゃんラブラブ



ラブちゃんはホンマ「さち」が大好きなようですラブラブ




「さち」はちょっと逃げ気味やけど、

「さち」のウサギさん模様が、ラブちゃんに寄りそってるね(笑)






とは言いながらも、「さち」もラブちゃんが大好きです。


「ラブ」ちゃんの後を追いかけてばかりやしね~~



ちょっとマイペースなだけ(笑)






今日もとても平和な我が家に、ポチっとお願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ