巨大ヤドカリ | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」



うちのラブちゃん-2012-07-26 14.03.59.jpg2012-07-26 14.03.59.jpg





今日はタワーでなく、カゴベッドでお昼寝♪




クネッと曲げた足先が、とてーーーもかわええ( ´艸`)




うちのラブちゃん-2012-07-26 14.04.10.jpg2012-07-26 14.04.10.jpg



クネッ









今日も床の上でラブちゃんが生き倒れてたんで、

ちょっとイタズラ(笑)





上にクッションを乗せて、ヤドカリ完成!!!




うちのラブちゃん-2012-07-25 17.06.22.jpg2012-07-25 17.06.22.jpg




いつもなら嫌がってすぐ出てくるのに、今日はその気力さえなかったみたいで

しばしこのままくつろぐ・・・(笑)







んでも、むっちゃ不服そうなこの顔



うちのラブちゃん-2012-07-25 17.06.13.jpg2012-07-25 17.06.13.jpg



なにすんねん・・・・







でも楽しかったのか?少しの間クッションの下をモゾモゾ動いておりました(笑)








そうそう先日解放したロフトやねんけど、あれから毎日数時間解放しております♪



案の定、一度登ったらなかなか下りてきてくれず

一人部屋を楽しんでくれてます( ̄▽+ ̄*)




で、ちょっと降りるのが不安そうやったハシゴ階段なんやけど

簡単に登り降りできるように工夫してみました♪



うちのラブちゃん-2012-07-26 14.05.13.jpg2012-07-26 14.05.13.jpg




横にタワーを置いてあげて、ちょっとしたジャングルジム??




こうした事で、ハシゴとタワーを上手く利用して、

ハシゴとタワーを行ったり来たりしたり、

自由にロフトへの行き来を楽しんでくれとります♪





今度は、ロフトに収納してる荷物をを綺麗に片付けて、

小さめのタワーとかベッド、オモチャを置いてあげて

ラブちゃんの第二の遊び場にしてあげようと

色々考えてるおかぁちゃんなのであります(・∀・)




その為にも、頑張って働こ(笑)







至れり尽くせりなラブちゃんに

ポチっとお願いします( ̄▽+ ̄*)






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ