ロフト探検 | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」


本日の寝姿~



うちのラブちゃん-2012-07-23 15.27.41.jpg2012-07-23 15.27.41.jpg



プィッ!!   と、お尻を向けてお昼寝・・・





実は昼一番、ウ○チの砂かけに失敗して

足にウ○チ付けとりまして・・・



速効洗面所へ連れて行って、洗浄!



いつもの如く、えらい暴れられたんやけど

私もたくましくなったもんで、羽交い締めにして無理矢理洗浄終了!!




その直後の、このフテ寝でございました( ̄_ ̄ i)







そんなフテ子さんと、この土日はゆ~~くり過ごしましたよ~



我が家にはロフトがあって、まぁ収納部屋なんで普段は解放してないんやけどね。



たまには換気せんと!で解放したところ、

やっぱり速効ロフトへ駆け上って探検開始!




部屋に繋がる換気窓を開けたら、窓枠に出て来てお散歩♪



うちのラブちゃん-2012-07-22 12.35.06.jpg2012-07-22 12.35.06.jpg



ルン♪ ルン♪








うちのラブちゃん-2012-07-22 12.34.01.jpg2012-07-22 12.34.01.jpg


おっ!  こっちにも何かある~~~~♪







よほどロフトが楽しかったのか?気に入ったのか?

暫く下に降りてきませんでしたわ(笑)






あまりに長い事降りてこないんで、覗きに行ったら・・・




うちのラブちゃん-2012-07-22 12.47.03.jpg2012-07-22 12.47.03.jpg



ま~~~ったり、くつろいどった(笑)










うちのラブちゃん-2012-07-22 12.47.25.jpg2012-07-22 12.47.25.jpg



はぁ~~~♪   ここ、快適~~~~♪








今は、ハシゴの登り降りがまだ危なっかしいので、(特に降りる時・・)

普段は解放してないんやけど・・・




猫ちゃんには上下運動が大切って言うし、この子高いトコ好きやし

もう少し大きくなったら解放してあげよっかな♪




ラブちゃんも、たまには一人になりたい時あるやろしな(笑)







んでもそうなったら、ロフトに籠もりっきりで

下でおかぁちゃんと過ごしてくれへんような気がするけどな(^▽^;)







いづれ自分の部屋に♪と、ロフトを狙ってるラブちゃんに

ポチっとお願いします(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ