まったりな午後 | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」


本日の寝姿~



うちのラブちゃん-2012-05-25 14.24.17.jpg2012-05-25 14.24.17.jpg


びろ~~~~~ん



またもや、おかあちゃんのベットの上で、お昼寝zzz


伸びておりました(笑)





少しして目覚めたようで、昨日のように

「なでろ!!」と仰向けでゴロゴロ開始



なでてあげると、このまままた夢の中へ~(笑)


うちのラブちゃん-2012-05-25 14.14.15.jpg2012-05-25 14.14.15.jpg






昼間、ソファーに横になって、おかあちゃんもゴロゴロしてると

ラブちゃんがやって来て



すかさず、おかあちゃんのお腹の上に乗る



うちのラブちゃん-2012-05-25 10.51.33.jpg2012-05-25 10.51.33.jpg





そのまま、うずくまってみたり~


うちのラブちゃん-2012-05-25 10.51.26.jpg2012-05-25 10.51.26.jpg



なんか、威圧的な顔・・・( ̄□ ̄;)





で、体勢を変えて、おかあちゃんのお腹を「ふみふみ」



うちのラブちゃん-2012-05-25 10.51.12.jpg2012-05-25 10.51.12.jpg


ふみふみ♪  ふみふみ♪




おかあちゃんの身体の柔らかい部分、よくご存知で・・(T▽T;)






そんな、ま~~ったりした午後でございました。



今日はお天気も悪いし、寝る日なんやろね(笑)




ラブちゃんの長さん唇ですが、随分腫れも引いてきました



うちのラブちゃん-2012-05-25 14.23.50.jpg2012-05-25 14.23.50.jpg



ちょっとずつやけど、治ってきてるみたいで

良かったね、ラブちゃん♪




うちのラブちゃん-2012-05-25 16.49.00.jpg2012-05-25 16.49.00.jpg


うっふん♪





最後のキメのポーズも忘れないラブちゃんに

ポチっとお願いします(笑)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ