初めてのブラッシング♪ | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

本日の寝姿~~



うちのラブちゃん-2012-05-15 16.25.32.jpg2012-05-15 16.25.32.jpg


サイドの壁にギュッと押しつけられた手が、とてもカワイイ( ´艸`)





今日の大阪は雨・・


そんなの関係無しで、走り回って遊び回ってたラブちゃんですけど

先ほどからゴロゴロ~~ゴロゴロ~~して過ごしたはります



うちのラブちゃん-2012-05-15 16.08.44.jpg2012-05-15 16.08.44.jpg


ゴロ~~~ン  ゴロ~~~ン




妙に足が「せくすぃ」だったりする



うちのラブちゃん-2012-05-15 16.08.10.jpg2012-05-15 16.08.10.jpg






そんな午後、初めてラブちゃんをブラッシングしてみました!!



というのも、真菌治療中はハゲが広がるので、

ブラッシング禁止だったのです(^▽^;)



そろそろ毛が生え換わる時だし、皆さんがしてるブラッシング


私もやってみたかったんよね~~~



うちのラブちゃん-2012-05-15 16.12.05.jpg2012-05-15 16.12.05.jpg


どれどれ・・・


どんだけ毛が抜けるかな~~~~♪





うちのラブちゃん-2012-05-15 12.02.08.jpg2012-05-15 12.02.08.jpg



あれ???・・・・・(T▽T;)


抜けてへんやん!!!




皆さまの記事にあるよう、ごっそり抜けるのを期待してたおかあちゃん・・・・


見事期待を裏切られました汗



全く抜けておりません・・・・(T▽T;)




クシの先をよ~~く見ると、うっすらと数本抜けてた程度・・・




まぁ、今までも服やクッション、ソファーが、

ラブちゃんの毛だらけになる事はなくって


この子は、毛が抜けへんのか??と思いつつ

ブラッシングしたら、多少は抜けるやろ・・・って思ってたんやけどな汗





子猫ちゃんって、あまり毛が抜けないんですかね??



もっと大きくなったら、毛が抜けるようになるんですかね??





期待してただけに、ちょっぴり残念でありました(^▽^;)




まぁ、部屋が毛だらけにならんから、ええけどね(^▽^;)





まだブラッシングは必要なかったラブちゃんに

ポチっとお願いします





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ