4カ月 | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

本日の寝姿~


といきたいトコですが、今日は撮り損ねてしもたんで

寝起きの顔を♪



うちのラブちゃん-2012-05-11 15.01.53.jpg2012-05-11 15.01.53.jpg



むっちゃ変な顔(笑)


なんか、おっさんみたい(笑)




そんなラブちゃん、本日で4ヶ月目を迎えました~ヾ(@^▽^@)ノ



と言いつつ、おかあちゃんはスッカリ忘れてて、

気付いたのは昼過ぎなんですけどね汗



なもんで、なんも用意してなく、いつもと変わらぬ日(^▽^;)




なんかないかな~って事で、

ラブちゃんお気に入りのリボンをジャラシに結びつけて

即席おもちゃを作ってみた!!



うちのラブちゃん-2012-05-11 10.41.25.jpg2012-05-11 10.41.25.jpg


昨日、噛みついてた銀色のリボン♪


これ、両サイド使える優れ物!(笑)




早速ラブちゃんに、進呈してみると・・・



うちのラブちゃん-20120511103222352.jpg


視線が、リボンに釘付けになるラブちゃん




ゆらゆら振ってあげると・・・


うちのラブちゃん-20120511103223401.jpg


うりゃっ!!!





うちのラブちゃん-20120511103223711.jpg


あ~~~ら~~~♪





うちのラブちゃん-20120511103224079.jpg


よっと!!





うちのラブちゃん-20120511103229413.jpg


そりゃっ!!!  捕まえたっ!!!





うちのラブちゃん-20120511103234358.jpg


ガブッ!!





こんな感じで、とても気に入ってくれたもよう( ̄▽+ ̄*)




ラブちゃん、4カ月おめでと~~~~♪


そのリボンじゃらし、お祝にプレゼントするわ~~~(* ̄Oノ ̄*)





うちのラブちゃん-20120511103216736.jpg


「えっ。。。。  おかあちゃん、これがお祝いなん。。。?

リボン結んだだけやん。。。」




ラブちゃん、そんな些細な事は気にするな!!


心は大きく!!やで(笑)




ちょっと悲しそうなラブちゃんであった(笑)







今日でラブちゃん、無事4カ月となりました

たいした病気もせず、元気にすくすく育ってくれてる事に感謝ですヽ(^o^)丿





まだまだ元気に、大きく育つんだぞ~!って方は

ポチっとお願いします(^^)





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ