ダルダルな日 | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」


本日の寝姿~



うちのラブちゃん-2012-05-09 14.25.15.jpg2012-05-09 14.25.15.jpg


久しぶりに、手の上に顎を乗せての「うっふん♪」寝です(・∀・)





今日は暑かったのもあり、ダルダルだったラブちゃん



おかあちゃんのビーズクッションの上で、ノビ~~~


うちのラブちゃん-2012-05-09 13.18.03.jpg2012-05-09 13.18.03.jpg


ビロ~~~~ン




溝にはまって、ま~~ったり♪


うちのラブちゃん-2012-05-09 13.17.38.jpg2012-05-09 13.17.38.jpg

「このフィット感が、ええんよ」




窓際で、ゴロゴロ~~~~


うちのラブちゃん-2012-05-09 15.06.00.jpg2012-05-09 15.06.00.jpg



体勢変えて~~


うちのラブちゃん-2012-05-09 15.09.52.jpg2012-05-09 15.09.52.jpg



そのまま、ゴロゴロ~~~~


うちのラブちゃん-2012-05-09 15.13.50.jpg2012-05-09 15.13.50.jpg

ゴロゴロ~~~




ゴロゴロ~~~


うちのラブちゃん-2012-05-09 15.13.05.jpg2012-05-09 15.13.05.jpg

「あっ。。。 盗撮された。。」





こんな感じで、珍しくタワーの上以外でゴロゴロを楽しんでおりました( ̄▽+ ̄*)





でもやっぱり、最後はお気に入りのタワーのてっぺんで



うちのラブちゃん-2012-05-09 14.47.21.jpg2012-05-09 14.47.21.jpg


伸び寝(笑)





ラブちゃんが我が家にやって来た時から感じてるんですけど

もしかしたらこの子、暑がりかもしれません。。。



ラブちゃん用に用意してた毛布に包まって寝る事は

まずなかったし。。。


毛布をかぶせてあげても、すぐ出て来るし。。。



最近は、丸まって寝る事もなくなりました。。




猫ちゃんって、寒がりじゃなかったっけ??



今から暑がってたら、夏本番どうなるんや??と

おかあちゃん、少々心配であります(^▽^;)





いつもポチっとありがとうございます。


早くも暑さでダルダルラブちゃんに、ポチっとお願いします(^^)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ