こんにちは
帰省中、昨年の結婚式の際にお世話になったプランナーさんへ
ご挨拶へと行ってきました
帰省の前に、プランナーさんのご予定を確認し、出勤されているのを
確認してから伺いました
前もって「8月14日の午前中に伺いますね(^_-)-☆」
とお伝えをし…
当日、私の実家から電車で向かっている途中
久しぶりにブライダルサロンから電話が鳴りました
「たぶんプランナーさんからだろう…」
と思ったのです。
が…
電話が鳴っている場所は、電車内^^;
「どうしよう…」と思い、主人に「ブライダルサロンから電話が着てる」
と伝えたところ、「とりあえず出な!!」と言われ出ました^^;
(マナー違反なのは承知なんですけどね^^;)
電話口からは懐かしいプランナーさんの声が
「今、お電話大丈夫ですか?
午前中と伺ってますが何時頃到着されそうですか?」
と言う問いに
「少しなら電話は大丈夫です。
今、向かっていますので午前11時ごろには着きます」
と伝え、電話を切り…
その後、式場の最寄り駅へと降り立ち…
降り立ったら…
昨年と少し駅の感じが変わっていました\(◎o◎)/!
なんと
私たちの時には、式場への案内看板が駅構内にはなかったのに…
↑
できてました
思わずビックリしすぎて写メに収めた私^^;
その後、
一路、式場へ
ブライダルサロンに顔を出したところ、
ちょうど入口に私たちを担当してくださったプランナーさんがいらっしゃいました
少し立ち話をし、持ってきた手土産を渡したところ…
プランナーさんから
「私もお荷物になって申し訳ないのですがプレゼントがあるんです」
と…
「ご結婚式当日の装花をイメージして作らせたのでよかったら」
↑
いただいた状態
↑
飾った状態
と写真のお花と…
「あとで電車内で読んでくださいね(^_-)-☆」
↑
カードの表紙
↑
カードの中
プランナーさんからのメッセージ付
↑
カード裏表紙
と写真のカードをいただきました
結婚式の準備期間が短くて色々と大変で、迷惑もいっぱいかけたプランナーさん。
でも。
こうして1年が経とうとしている頃にご挨拶をしに伺ったら…
すてきなプレゼントを用意して待っていてくださったプランナーさん。
また1つすてきな宝物が増えました
また来年。
結婚式を挙げた日の近くにでも訪れたいなとおもった出来事でした