お休みでした

なので。
先月中旬に、引っ越しかと思われるぐらい、
ひっくり返された部屋の片付けを
少ししてたんです。
それも一段落した(というかさせたんですが)ので…
夕飯調達に、
地元のモスに行ったんですね

そしたら…
私は、いつもドライブスルー


で、買うんですが…
そのマイク越しに、
こちらはセットで注文をしてるのに、
なんの説明もなく…
勝手に単品扱いの注文にされたんですよね。
確かに。
お店からしてみたら、
キャンペーンをやってるから、
私が注文したドリンクでは、
セットにするよりも、
単品のが、お客さんにもお得なのは理解できるんですが…
それならそうと、
先に案内をすればいいのに。
注文してる段階で、
スタッフ同士で
「単品でレジ打つんですよね?」
みたいな会話を、
こちらに聞こえるようにしてて。
会計の段階で、
「こっちのが安くなるので、こうしました」
と説明してきたんですよね。
なんか。
ものすごく…
不愉快に感じた出来事でした。