こんにちは(*´꒳`*)
京都府木津川市*精華*奈良  さとう式リンパケア
インストラクター・セルフケアマスターのkyokoです

ご訪問いただき、ありがとうございます🎀


昨日は、インストラクター同期の
きょうちゃん主催「自分ビジネス勉強会」に
参加してきましたニコニコ



滋賀県北部の長浜駅まで、電車で約2時間の道のり電車
ちょっとした小旅行気分です音譜



最初は4名での開催予定だったのに、
「自分ビジネス」講師のロンズーさんが
飛び入りでコンサルして下さるとのことで
当日参加の方々がたーくさんびっくり



総勢15名の方々とロンズーさんとの
濃い〜楽しい〜3時間でした!



今回、一番感動したことは、


自分がやりたい!と
思ったことを実現するために、

結果を恐れずに行動した
きょうちゃんのパワーが、

たくさんの人を動かしたこと


そして、

こんなに温かい、楽しい時間を

たくさんの方と共有できたことが

本当に嬉しかったですニコニコ


きょうちゃん、
ロンズーさん、
ご一緒した皆さま、
ありがとうございましたキラキラ



ロンズーさんもおっしゃってましたが、

「できない言い訳は
いくらでもできる!」


「やると決断するだけで、
未来は変わっていく!」


そうなんですよね〜
頭で考えてるだけでは、現実は変わらない


やっぱり行動するって大事だな〜


自分がまず動いて、
発信していかないと現実は動かない


ということを改めて実感した1日でした。



自分はどうなりたいのか
どう生きたいのか
自分の心の声をちゃんと聞いて、決断する
そして行動すること、大事ですねキラキラ


これからも、
さとう式リンパケアをお伝えすることで、
私ができることをやっていきます。
今後とも、よろしくお願いします照れ

☆☆☆私がお役に立てること☆☆☆

✳︎初めての方向けお茶会 500円

✳︎セルフケアレッスン1時間1,500円

✳︎リンパケア施術  30分4,000円〜
骨格矯正コース80分12,000円

✳︎イヤーフック(カフ)ワークショップ 
2時間10,000円

✳︎リンパケア初級講座(ディプロマ発行)
2.5時間15,000円

✳︎MRT基礎講座(ディプロマ発行)
2.5間15,000円

✳︎ポイントテーピング講座(ディプロマ発行)
2時間15,000円
随時リクエスト開催中です

LINE@からもお申し込みいただけます

友だち追加 

レッスンや各講座、イヤーフックワークショップや
対面販売など、お気軽にリクエストくださいねラブラブ
最後までご覧いただき、ありがとうございました