こんにちは(*´꒳`*)
京都府木津川市*精華*奈良  さとう式リンパケア
インストラクター・セルフケアマスターのkyokoです

ご訪問いただき、ありがとうございます🎀


昨日は
マンツーマンでセルフケアレッスン&施術でした音符
昨年10月から月2回ペースで
セルフケア&施術通ってくださっているH様。


今日はセルフケアでしっかりゆるんだ後、
全身の施術もさせていただいたので
下矢印施術後はこんなにズボンがユルユルに〜爆笑


来られた時はぴったりサイズのパンツだったのに、
施術後はウエストと太ももが、ユルユルのブカブカになってました照れ

ウエストがすごく細くなって、
バストアップ&ヒップアップも⤴️しています
立ち姿もスッキリと美しいですキラキラ



最初にレッスンに来られた頃とは別人のような
シルエットと小顔に、私も嬉しくてラブラブ
思わず写真を撮らせてもらいました〜キラキラ


最近はお友達からも
「痩せた❓」「顔小ちゃいね〜ドキドキ
「最近すごく元気で体調良さそう!
と言われるそうラブ


H様は、
お家でもセルフケアを続けているうちに

肩こりや偏頭痛がなくなり、
全身のむくみがとれてスッキリし、
姿勢がどんどん美しく整い、
体調も良くなってこられたそうですニコニコ


翌日にメッセージいただきました。


さとう式リンパケアは、
自分で簡単に出来て
とっても身体が楽になるだけでなく、
見た目もスッキリ若返ってくるので、
どんどん続けたくなるんですよねーウインク


簡単なのに効果がスゴイ!!
最強ですよねドキドキ


それがさとう式リンパケアの凄いところです照れ
たくさんの人に、笑顔で元気になってもらえるケア

だからこそ、知っていただきたいなと思います

大切なご自身のために、
そして周りの方たちのためにも、
今まで頑張ってきてくれた身体を
大切にいたわってあげてほしいと思いますリボン


ハートのプレゼント私がお役に立てること

ダイヤオレンジ初めての方向けお茶会 1時間500円

ダイヤオレンジセルフケアレッスン1時間1,500円

ダイヤオレンジリンパケア施術  30分4,000円〜
骨格矯正コース80分12,000円

ダイヤオレンジイヤーフックワークショップ 2時間10,000円

ダイヤオレンジリンパケア初級講座(ディプロマ発行)
2.5時間15,000円

ダイヤオレンジMRT基礎講座(ディプロマ発行)
2.5間15,000円

ダイヤオレンジポイントテーピング講座(ディプロマ発行)
2時間15,000円

随時リクエスト開催中です



LINE@からもお申し込みいただけます

友だち追加 

レッスンや各講座、イヤーフックワークショップのご希望などもお気軽にメッセージくださいね♬

最後までお読みいただき、ありがとうございました。