注射/ぐみ | アンニョ~ン♥  ゆりあのまったり日記*

アンニョ~ン♥  ゆりあのまったり日記*

更新率 超絶 低 ←

中2 ヨジャが 書く

korea + 日常 日記 **




よろぶーん こんばんは!*




今日の午前中は、予定通り子宮頸がんの予防接種でした汗




3回目で、やっと終了チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫



今日は、あんまり痛くなかったですーはーと*

良かったよかった(*^▽^*)



そして、帰りに寄ってもらったところで

いいもの買ってもらいましたキラキラ






アンニョ~ン♥  ゆりあのまったり日記*




マイメロのペンポーチまいめろろん♪



ちょっと安くなってましたドキドキ




チャックのところには、

マイメロのチャーム付き。



この形のタイプのペンポーチ、久しぶりakn



さっそく使います(●´ω`●)





アンニョ~ン♥  ゆりあのまったり日記*



昨日の、スキー遠足で

いいこと起こったの忘れてましたおほしさま.*




アンニョ~ン♥  ゆりあのまったり日記*



まさかのまさか。

ピュレグミで星形!!!




星形出たの、何年ぶりはてなマーク

ってくらい、久しぶりの星形ですドキドキ




嬉しいから、写真とっちゃいましたカメラ





アンニョ~ン♥  ゆりあのまったり日記*



そんな感じで、

スキー遠足は、本当にいい日でしたよ(/ω\)




IUちゃんのGoodday聴いてます音譜

お母さんいないので。



ワンちゃんと2人っきりDuffy*




それでは~!!* アンニョンdog*