やっぱりK-POP♪ | アンニョ~ン♥  ゆりあのまったり日記*

アンニョ~ン♥  ゆりあのまったり日記*

更新率 超絶 低 ←

中2 ヨジャが 書く

korea + 日常 日記 **


こんばんは~お月様


って...

こんな時間に書いても、読んでる人いないですよねにひひ



とりあえずビックリマーク

1日1回目標なので書きますチョキ



さっきまで、ひかりTV

K-POPアイドルのシドニー公演を見ていましたラブラブ



夜なのに、めちゃくちゃノリノリで音譜

好きなグループたくさん出てましたアップ


司会は、少女時代ユリティファニードキドキドキドキ

この2人、ショー!K-POPの中心でも一緒に司会してますよねニコニコ


2人とも、キレイなドレス姿キラキラ



アンニョ~ン?  ゆりあのまったり日記☆

画像、拡大してみてくださいクローバー


最初は、SHINee,

SISTARmissAでスタートしました音譜



アンニョ~ン?  ゆりあのまったり日記☆


SHINeeとSISTARの画像がありませんでした...(´・ω・`)

すみません...あせる



そして!!

思っていたよりもだいぶ早くソシの登場ラブラブ!


歌った曲は、もちろんTheBoysキラキラキラキラ

そして、そのあとが...


意外にKissing youドキドキドキドキ

てっきり、勝手に「HOOT」歌うのかと^^;


本当に盛り上がっていましたラブラブ



アンニョ~ン?  ゆりあのまったり日記☆



そして~!!

大好きなポミニハート


本当は、もう1曲くらい歌ったんだと思うんですが...

放送がまさかの1曲でしょぼん


でも、かっこいいステージでした音譜

鏡よ鏡口紅



衣装は赤~( ´艸`)



アンニョ~ン?  ゆりあのまったり日記☆


この衣装好きです~ニコニコ



ちょっと飛びますが...

ラストの東方神起の前はKARAヾ(@°▽°@)ノ


なんだか、韓国の歌番組と少女時代の順番が

逆な感じがしましたーラブラブ



ソシが、思っていたよりも本当に早かったですわんわん



今回のKARAの衣装は、白×黒スペード

今までにない感じで、いい感じだと思いますニコニコ



アンニョ~ン?  ゆりあのまったり日記☆


他にも、Secretや2AMなどいろいろなアーティストが出ていました音譜


何よりすごかったのが...

シドニーのファンのみなさんの声援...


きっと、どこの公演よりも、盛り上がっていたんじゃないかなはてなマーク


アンニョ~ン?  ゆりあのまったり日記☆


これからも、K-POPが世界に広がっていってほしいです虹


みなさんも、ぜひぜひ、ユーチューブなどで探してみてみてください( ´艸`)


それでは~ビックリマーク

もう、12時になるので寝ますぐぅぐぅ

よろぶん、アンニョンラブラブ