大谷君MVP受賞! | やってダメならもっとやれ(^0^)/

やってダメならもっとやれ(^0^)/

日常生活や仕事に趣味を 書いています(^0^)/

おはようございます!

大谷君MVP受賞!

おめでとう!!

ファンの皆さん おめでとうございます!


今週は 僕も大谷君MVP受賞 関連の取材を 

ずっと受け続けて 仕事をしながら 全て依頼を受け続けて、身体はクタクタですが ファンの皆さんの思いを 伝えるために 全力で やり続けて来ました!


日本中が 大谷君 一色に染まりました 、

いや 世界中が 大谷君で 盛り上がりました!


地元岩手は 本当にすごい盛り上がりです!




今日も


僕も CNNワールドスポーツにも 出演!(笑)



来年も 皆さんの 熱い応援 よろしくお願い致します!