豪華な前撮り❗ | やってダメならもっとやれ(^0^)/

やってダメならもっとやれ(^0^)/

日常生活や仕事に趣味を 書いています(^0^)/

シーズン前ですが、ちょっと豪華な前撮り❗

七五三です❗

大和撫子❗



お嫁さんか❔って 勢いでの豪華な前撮りです❗

プラザインさんの ブライダルルームで❗素敵なお部屋で、、、

希望のヘアスタイルは ご本人の希望です❗

僕が事前に 用意したスタイルは 却下❗😅(笑)

仕上がりは、、、



何てキュート❗❗😁



ご家族も 素敵に変身❗

パパは 事前にヘアカット❗

ママも 事前に クリエイティブなボブスタイルに、ハイライトカラーも美しく❗

!?ボブ❔

アップスタイルに出来るの❔

ご本人は 諦めていましたが、、、

僕は やります❗❗😁



モードなアップスタイル❗

もう 素敵な ファミリー❗❗😁



ベビーカーに 乗ってた アメリカの天使は こんなに 素敵に成長しました❗😅

プラザイン様、フォトアイ様 つまみ細工の那須様 ありがとうございました❗❗😁

ん???

高校野球決勝戦❔

見てません❗😅(笑)