頑張れ❕❕グルージャ❕ | やってダメならもっとやれ(^0^)/

やってダメならもっとやれ(^0^)/

日常生活や仕事に趣味を 書いています(^0^)/

今日監督の菊池さんが髪をやりに来てくれました❕

キャンプを福島で、ずっとされて、練習試合でも、白星を上げてこられて、まだまだかも知れないけれど、選手は、本当に頑張ってると、言ってました❕

しかし、やはりサポート企業が少ないので、福島と比べると、大変だと言ってました❕

とくに盛岡中心で動いているようだから、岩手全体に 広げたいとも考えているようで、そのために 何か企画を考えてやりたいようです❕

ヴェルディ時代の北澤さんやラモスや都波さんなどと 何か出来ればいいけど、お金が無いからと、何か考えて チームもサポートももっと盛り上げたいと言ってました❕

とくにサポートの少ない県内を 何とか盛り上げたいようです❕


3月開幕です❕

皆さん応援よろしくお願いいたします❕❕