やっと卒業❕❕ | やってダメならもっとやれ(^0^)/

やってダメならもっとやれ(^0^)/

日常生活や仕事に趣味を 書いています(^0^)/

ふう〜❕❕

肩を痛めて 約1年です❕

個人病院を二軒はしごして、3ヶ月、症状は悪化の一途❕❕

なのに、病院は、受付で、「菅野さん、今日は注射?リハビリ?それともお薬❔」と、患者が決める❔

もう 明らかにおかしい❔

その胸を 医師にぶつけ この原因は❔ 何故、どこが悪くて、その効果的な治療は❔と、言うと 専門の医師を紹介すると言われて、そこから、原因は、かたの鍵盤癒着❕❕

五十肩なんて病名は無い❕❕肩の痛みは、骨・間接・筋肉・鍵盤の複合型方で 原因を明確にする、そして、その原因に合わせた様々な治療のアプローチ❕❕もちろん、手術は 最終手段❕❕しかも、その手術も様々で 簡単に終わるものが多いと言う❕❕

半年、、、




長かった❕❕

今日で 卒業しました❕❕(笑)