笑っちゃう❗ | やってダメならもっとやれ(^0^)/

やってダメならもっとやれ(^0^)/

日常生活や仕事に趣味を 書いています(^0^)/

実は数年前まで、男性化粧品は、、、なんて、思ってました!(笑)

まして、洗顔から、バックに エステ❕(笑)

男らしさの 微塵も感じ無い❕(笑)

そう、完全な体育会系な僕でしたが、、、

今や 洗顔から基礎化粧品に、水素バスにホットストーンエステ❕(笑)

時代は変わってますね❕(笑)

今の僕を 数年前の僕が指差して笑ってる、、、

しかし、今の僕が数年前の僕に 指差して言う 今気がつかないだけ 何も変わらないと後悔するのは、自分だから❕❕





大切なのは 意識ですね❕

仕事がら、情報量はたくさんあります❕

お客様に対して やはり、良い物な情報も ご提供する者として、必要なんです❕

この意識改革こそ、大切だと思います❕

だから、男女は関係無いんですね❕

昨年は、肩を痛め 毎週通院の状態からもうすぐ1年ですが、健康も 失ってから、気がつく ❕

今さらのジムやプールに通う❕❕