勝手な言い分ですが、、、 | やってダメならもっとやれ(^0^)/

やってダメならもっとやれ(^0^)/

日常生活や仕事に趣味を 書いています(^0^)/

先日打ち合わせで、飲食店での事ですが、隣のテーブルに 30代の女子3名様の 会話が、聞きたく無くても聞こえてくる。

おそらく3名様共に 彼氏無し❕❕

男の子に対する要望がものすごく高め❕

更に 彼氏が出来ないのは、男の方に原因あり❕

確かに そうかも知れませんが、チラッと彼女達を見る❗と、一人は ガッツリ巻き巻き系、もう一人は、明らかかに ホームカラーユザー的な色ムラムラ系、更にもう一人は、カラー半年してませんツートーン様❕

あれだけ男に対する要望が高めなのに、、、

笑っちゃいました、スミマセン❕

恋愛前の第一印象は あなた達が男に対して言うように そのままあなた達に お返しします❕

まずは 巻き巻きは キツすぎですよ、男はナチュラルが好き、カールは内巻き程度が圧倒的に人気ですから、ヘアスタイルを直したら イケるのに もったいない❕

ホームカラーが、悪いとは言いませんが その色ムラムラは、はっきりと引きます❕

そして、ヘアカラー半年は、女子力無さ
ぎ、自分にお金かけてもう少し❕

スミマセンが 美容師目線では無くて 男目線でも、そう思います❕

ヘアカラーも明る過ぎは イケません❕