早いもので今日は はやとの七回目の月命日でしたので、
じーじーばーばもいっしょにお墓参りに行ってきました(^_^)
お寺の お馬さんもマッタリ過ごされておりましたよ♪
ごはんも食べて うつらうつらと気持ちよさそうでしたw
一度家にもどりまして今日もちょっと遠出いたしました。
途中はやと号がめでたく44444キロを記録しましたよ♬
ランチはチョ〜久々の55ステーキでハラミステーキでっす!
安定の美味しさでウマウマでした〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そして富士山ビールでビールを調達して向かいましたのは〜
これまたチョ〜久々の富士急ハイランド♬
こちらで開催中の わんわんフェス2026を見学に行きました〜
で、セラピー犬のブースに なんとも可愛らしいコ発見!
ハチくんです!おとなしくって とってもいいコでした♬
ネムネムだったからかイマイチ リアクション薄かったけどねーw
この他にも来園していた柴ちゃんと触れ合えて柴充電できました!
入場料が無料になってから はやとを連れて行ってみたいね〜
なんて言ってましたが叶えられなかったのが残念だわ(´Д` )
またなんかあったら遊びに行ってみようかね〜
あ、絶叫系にはゼッタイに乗りませんけどねw












































