ドクターズケア・ダイエットなら | どうぶつ病院宅配便/公式

広告drs.nosan.co.jp/メーカー直販/動物病院専

 

①最寄りの動物病院より取り寄せ購入するか

 

②本日先日東京駅にてお迎えされた「ノアちゃん」のママから下記の如く

丁寧お便り頂いてますご覧になって・・・コード番号参照

 

③発注方法が(購入)アマゾンなどの在庫切れにてお困りの方々からお電話頂いています

が内容につきましては 食べない・・下痢をする・・などでお困り

直ちに以前より断然お得購入が可能になりました  特典もつきますしポイントもつきます

是非試して一日も早く安全で学者の先生も推薦されていますこの良質なお食事を与えましょうね♪

④プリティ―ゴーイングホームは 掛かりつけの獣医 くじら動物病院からFAXまたは電話にて

商品を購入しています。量が多い為

更に分からない場合は 090-1473-2163 お困りに際はこちらの在庫からお送りしますが

常時は致し兼ねます上記の方法にてお得ですのでお試し下さいね♪

 

ノアちゃんのママからフードの購入方法頂きました是非ご参考を

 

宇野様

ノアくんお迎えさせて頂いた埼玉の○○です。
名前はおはぎになりました。
先日近所の獣医さんに連れていき、
健康診断とドクターズダイエットの病院コードを取得。
健康状態も性格もとても良いとお墨付きをもらいいました。あまりに可愛いので連れて帰りたいとも(笑)
最近のおはぎの写真添付します。
体重は1.1キロです。

酷暑の折お体ご自愛くださいませ。

 

 

  

ご愛犬は家族と同じ まずは人もそうであるように現代は飽食の時代

口に入るものは何でもと思うほどにあります。

野菜を食べ良質の動物性タンパク質も摂取し日々一日が健康で

何も変わらず過ごすことが「ありがたいと思え」と私は親から学びました。

実践しています。動物もおやつや添加物の多い食事は病院通いです。

綺麗な血液を保ち腸内のフローラも保たれる食事それはdr.sダイエットフードを

与え愛犬の健康を維持して欲しい~~  里の母より 

 

pretty-goinghome14.com