予定していた、ずっとホテル暮らしはなんだかんだ疲れてしまい、



短期間借りれるアパートに引っ越したら



最高か、、、、?




と言うくらい設備が整っていて








プールとジャグジーからはキャピタルとナショナルモニュメントも見れて(写真ではナショナルモニュメント映ってないけど)







なんとコーヒーやらラテやらココアやらいつでも飲み放題







ゲーム、名前忘れたけど、丸い平べったい奴がテーブルの上で滑ってそれを相手のテーブルの穴に入れるゲームのやつ(何この説明w)、卓球🏓  ビリヤード🎱、プリクラ、ピアノ、ダーツ🎯遊び放題







そしてなんと、、、


ボーリング場付きww








永住してもいいですかww



キッチンも大きくなったので料理もできるようになったのに



オーストラリアに住んでた時に恋に落ちた Nando’sが近くにあるし、、、








トレーダージョーが安くて(基本ハワイ基準なので)美味しくて、、、












せっかく車無し生活で痩せてきたのに





結局こーゆー誘惑に負けてプラマイ プラスww







先日バージニア州のマックに行って驚いたのが




マクドナルドがハワイに比べてほぼ半額ww







最後は、、、先日トレーダージョーに行ったら少年がポップコーンの膨らむ前のバックを持ってボーっとしてて、、、なに?って思ったら、、



コレどうすんの、、?これじゃポップコーンにならないじゃん、、、



ん???



もしかして電子レンジ用バックのポップコーンしか作った事ないの?!?!www




ということで、、、





トレーニングwww



キッチンがポップコーンまみれの件www





鍋に移しフレッシュポップコーン🍿美味しくいただきました♪







こんなんだから痩せるわけがない本土生活も少々慣れてきて楽しむ余裕が出てきましたー!イェーイ!