電車移動も少しずつ慣れてきて行動範囲が広がってきてるDC 約10日目




一度は見たかったホワイトハウス






無料なのに信じられないくらい素敵な動物園




昼から行けば数時間で周れるだろ。と思ってたら大間違い。半分で帰る事にw



動物が近い!!!








ラッコさんも可愛かった







さてさて、ずっと心配だった治安



やっぱり間違いなく良くはないよねー、、、



まず、地下鉄にのったら全車両どの時間でもスカンク🦨みたいなマリ#ナの匂いするし、



必ず怒鳴ってる変な人いるしー、、、




今日は、残念なことに車両に白人が少年ともう一人お爺さんしかいなくて



2-3駅の間ずっと、多分違法お薬でちょっとおかしくなっちゃった感じの人にホワイトトラッシュ!!!など、カラフルな言葉使いで怒鳴り散らされ



私のまとなりで怒鳴りちらし始めたら他の乗客が黙らせてくれたからよかったけど、、、




このほかにも結構色々あるので



少年はこれ以上酷くなったら私と息子にはハワイに帰ってもらう!!!




と鼻息荒くしている次第でございまして、、、



どうなることやら、、、



まだ十日くらいしかたってないけど、、、



あと二カ月ちょっと、、、頑張れるかなー、、、