DCに行く二日前に職場が勝手に飛行機のチケットを変更したので、私と息子はまさかの乗り継ぎ12時間フライトを二人ですることに



大丈夫、、、?ってくらい揺れた飛行機でヘットへとになりながら(多分、私ランキング過去3番目の揺れ)


7時間弱飛んでヒューストン到着




クタクタで歩く中、色んなところでhappy Mother’s Day!!と声かけてくれてホッコリ嬉しかったな、、






乗り継いでDCへ



ついた。






食欲なんてないけどとりあえずピザ🍕




疲れすぎてて一口しか食べれなかったけどなかなか美味しいピザ屋発見💡






次の日は息子と二人片道30分歩いてキャピタルヒルへ


目的はエアスペースミュージアム?だかなんだかだったんだけど行ったら予約制だったので出直して


とりあえずキャピタル眺めて






何も勉強していかなかったのでよくわからないけど絶対歴史的にもきっと知ってるべき像なんだろうな、、、と想像しながらも色んな像素通り(子供いるとゆっくり説明読んでる時間なんかありゃしないわよ、、、)








どこも混んでいたので並ばず入れたインディアンミュージアムへ











なんか色々異世界でね、学ぶ事沢山




初めてのイーストコーストですが、、、




🥶寒い。とにかく寒い。


夏服しか持っていかなかった私



冬服調達したくてTJmaxx行ったけどなんと夏物しか扱っていない😓



でもとりあえずスニーカー買えたから安心



今日はナショナル チルドレンミュージアムへ




昨日は雨でどこも行けなかったから大興奮で遊んでスペイン語喋る小学生くらいの男の子と手を繋いで走り回って、帰る頃にはhola!! とか言っててww














3時間くらい遊んだかな、、、



楽しい一日でした



ホテルはヒルトンだけど短期ならなかなか最高だけど長期なのでちょっとかってが悪くてね、、、6月からは短期アパートを借りることに。



7月末まで楽しく過ごせますよぉ〜に、、、