息子の5歳の誕生日パーティーは、スーパーボールシーズンなので、あえて少々早いがNFLのない日曜日に決行



ゲスト50人集めてミニゴルフ場でバースデーパーティー





どんなケーキがいいか聞いたらモンスタートラック!!

というリクエストに応えまして、、、










みんなに喜んでもらったケーキ





実はねー、、




コスコでまっさらなケーキを予約




このバラのアイシングをとって、オレオを砕き道に。キットカットを置いて障害物に。





私的にはフルーツあるケーキの方が好きなので(食べないくせにw)フルーツタッっぷり乗せまして








モンスタートラックなデコレーション乗せたら出来上がり



簡単、可愛い安い!!!



なケーキの出来上がり。でもよぉ〜く考えちゃうと、ケーキ$25、いちご🍓$10、

ブルーベリー$10、飾り$14、モンスタートラック$5、キャンドル$7、チョコ、オレオ$$12、、、全然安くなかったわwww



でも気に入ってくれたのでヨシとしよ。w



グディーバックはバースデーパーティーの他にも学校のお友達全員、バレンタインの日なので先生にも簡単なチョコを用意しました、、、









そしてパーティーのあと、



私のお友達が息子に。って仕事帰り持って来てくれたこれなんだけど、、、







なに、、、これwww



もらった瞬間、息子真顔でポイってするし、一緒にもらったこのシリーズのブランケットも、



そんなの絶対使わない!!!とか言っちゃうし、、、(友達の目を真っ直ぐみながらw)




正直過ぎる反応で注意どころか友達と二人で笑いこけちゃったよね、、、




何これwwwって言ったら、いや、モンスターとか好きって言ってたやん!!!!



って。



いや、モンスタートラックな。ww




と、、



モンスター違いなプレも頂きましてwww



何はともあれ、お友達に大いに助けられて無事2時間半のバースデーパーティー終了








お誕生日当日のケーキはアイスのケーキがいいそうです。



カリフォルニアの義父から僕の誕生日2/15だよ!!とメールきたので、心の中の小悪魔な私は、聞いてないし。って言っていますが、せかせか贈るもの検索中




二月っって出費が凄い、、、、キョロキョロ