本当は先月末に行われた東京ブルーノートまで会いに行くはずだったのですが、、、照れ



流石にお腹も大きくなって東京歩き回るのも大変なので諦めていたら、、、ぐすん




なんとブルーノートワイキキで会えましたっっっっアップアップ



しかも一番前の席、、、おねがい









近すぎて写真撮ったりするのが逆に失礼に感じてしまい、、、あせる


すこーしだけ撮らせていただきました、、、ニコ












とってもフレンドリーなアーティスト方なので、、デレデレ



開演前にフラッと寄ってくれたりして、、、音譜



公演後もその辺でフラフラしているので、、、



サイン頂いちゃいました








夜中までワイキキにいることなど滅多にないけどなんだかとってもデートな気分で



普段ぜっっっっったいに食べないドールのパイナップル🍍🍍ソフトクリームを(パイナップル苦手なくせに、、)少年と食べ歩き




気分が上がっていると苦手な物まで美味しく感じちゃうというなんとも素敵な魔法にかかって🧙‍♀️しまったような素敵な日曜日の夜でした、、、