レディーの谷間ヒップ用1週間チャレンジモニター | らんのブログ

らんのブログ

ブログの説明を入力します。

『レディの谷間』シリーズファンサイト参加中

装着完了!
タイツの上からだと効き目が、わからないので、直接装着します。
ヒップに力を入れて引き締め運動しました!
仕事中も付けたまま、ウエイトレスの仕事で、なるべくヒップを気にして引き締めるようにしました。

どうだろう。。自分ではあまりよくわからないなぁ。。ヒップアップしたのだろうか?
もう少しためし続ければよいのかな?
明日で1週間だ。。残念です。。

レディーの谷間の原理は静電気除去らしい。。
だんだん温かくなったり、力が入りやすく感じる。
それは体の静電気が、除去されてる状態なんだって!
なんか、不思議だね。
あと1日で、お別れですが、モニターさせていただいたこと、嬉しかったです。
ありがとうございました(*^^*)