アウトしました~照れ星

今日は、千葉県民の日と聞いてたから焦ったけど…なんだか空いてたような??

シー着いたら…
11時55分くらいニコニコラブラブラブラブ



空いてますなぁチュー波

そのあとはお店で探し物したりグリしたり…
プラザグリ楽しかったぁおねがいラブラブラブラブラブラブ

グーフィーとハグしたり←
でね、三銃士の服来た三才位の男の子がいて銃めためた可愛かったの~ラブラブラブ

プルとグーフィーに挟まれててさらに可愛さが爆笑キラキラ

チデさんともグリしてチップとは、ある会話を…(笑)

ゆめみる宝石クリスタル・ウイッシュ・ジャーニーゆめみる宝石待ちつつパンナコッタウインク




やっぱりスプーン大きいナイフとフォーク(笑)

CWJのグーフィー面白すぎてやばかった!!隣のグヲタさんと待ちの時に話してて、その流れから…
終わった後にグーフィーtalk口笛
で、地元が近い?というか沿線上で辛さを語り合った(笑)

…ヤバい時間だチュー!!また!!
と急いでこちらへ虹




BB当たりました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやぁ…旧ビッグバンドビートルンルンを観てたから、どうかな??って思ったけどキラキラ

グーフィーかっこよすぎラブラブ
面白すぎ爆笑キラキラ
主役じゃないか?おねがい

途中のみんなで歌うとこで、グーフィーか『ボーボボボ…』みたくなりミッキーがこけてるんだが、そのミッキーが可愛かったキラキラ

そしてデイジーはセクシーすぎだしチューピンクハート

振り付けや曲も所々旧のをアレンジしてるのよね照れ

最後は安定のSing Sing Singバレエ乙女のトキメキ
Tap最高かよ!ってなる( ゚∀゚)笑

あーラブラブラブラブラブラブラブラブ
みれてよかった!

帰ろうとしたら私を呼ぶ声が…キョロキョロ
…\(^o^)/これまた年パス初期からの歳上のお友達でした星


みんな久々に会うな~ニコニコ
私が行けなかっただけか…な?


帰りに15周年のティッシュBOXを買ってキラキラアウトしましたん口笛

明日は七夕グッズ七夕・七夕ダッフィー逹・ミキミニピンクマカロンドナデジ総柄グッズかな??


今日も1日楽しかったールンルンルンルンルンルン

(*・∀・*)ラブ.