アラフォー婚活のクララです。

(初めましての方はこちらから♡)

 

 

 

今回は

 

手っ取り早く、色気を身に付ける方法♡

 

をご紹介します。

 

 

アラフォー婚活

 

 

 

前回のブログはコチラ↓

 

 

その方法とは、ズバリ

 

 

セクシーな下着を身に付ける

 

 

です。

 

 

 

田中みな実ちゃんの写真集の下着も

嫌らし過ぎず、大人色っぽく素敵♡

 

 

国内メーカーの下着ってパステルカラーの可愛い系が多いのだけど、

繊細で上質なデザインの大人っぽい下着を選ぶと良いですよ♡

 

 

 

クララは20代の頃から下着にはこだわりがあり

可愛い系よりも大人っぽいものを選んできました。

(ワコールのサルートにハマっていた♡)

 

 

繊細なレースが施された綺麗な下着をつけると

姿勢も伸びるし、歩き方も女性らしくなる。

 

 

 

壇蜜や橋本マナミなんかは

気合を入れる時(色気を出す時)には下着をつけないって言っていますよね

 

 

流石にそこまでは、できないけど・・・

 

 

 

下着のデザイン次第で

女性の本能を刺激するのは間違いない♡

 

 

 

 

日常の下着が上下バラバラとか・・・

毛玉だらけとか・・

問題外ですからね真顔

 

 

 

 

最近、クララらがハマっているブランドがコチラ。

 

 

Salon by Peach John

 

 

上質な下着って、値が張るのですが

お手頃なのに繊細でセクシーなデザインが豊富。

 

 

ピーチジョンの大人向けラインです。

 

 

田中みな実ちゃんの写真集の下着も素敵だな~♡

 

 

♡関連記事♡

 

 

♡個別セッションのお問い合わせ♡

今すぐ始められる!アラフォーのための

『愛されネット婚活』個別セッション

※魅力引き上げPHOTO撮影付き

 

随時受付中です。

ご希望の方は以下のお友達追加より

メッセージ下さい♡

 

詳細は→こちら

 

 

ID検索も可能です→【ID:@627tflze】

 

 

いつもありがとうごさいますニコニコ

 

フォローしてね…