アラフォー婚活のクララです。

(初めましての方はこちらから♡)

 

 

 

2020年がスタートして2週間が経ちましたね!

いかがお過ごしですか?

 

 

 

この週末は自分恋愛塾10期生の卒業式がありました。

 

 

 

 

 

私も9期、10期と7か月間担当させてもらった

サブ講師を同時に卒業しました。

 

 

7期生として昨年の1月に入塾したので

自分恋愛塾や菜穂さんとは

1年のお付き合いになりました。

昨年末の決断

 

 

この1年の間

24時間ずーーーーーーっと婚活について

考えていた訳ですね(笑)

 

 

 

今回10期生は過去最大の人数ということもあり

その人数分の努力や恋愛のケースから刺激と学びがとても多かったです。

 

 

 

そして、婚活の成功の秘訣について

色んなケースをみてきて思うのが、

 

 

自分を幸せにできるのは自分しかいない

ってことにいかに早く気づくか

 

 

ってことだと思います。

 

 

 

婚活塾に入ったからといって幸せが自動的に手に入る訳ではないし

彼氏ができた、結婚できたからといって自動的に幸せが続く訳ではない。

 

 

 

自分の幸せって何か?ってのを理解して

それに向かって行動する。

 

 

自分が動かないと幸せはいつまでたっても手に入らないのです。

 

 

人生の舵を取れるのは自分だけだよ♡

 

 

 

クララチームのアラフォーメンバーと♡

image

 

 

最近、ブログの更新頻度が落ちていたのですが・・・

 

 

 

九州在住のチームメンバーが偶然、友人から

「こんなアラフォー婚活ブログあるよ」って

クララのブログの紹介されたらしくポーン

 

 

 

その一言でモチベーションが上がりましたラブ

 

 

 

東京以外のエリアでも話題にしてもらっているなんて

励みになります♡

 

 

 

また更新頑張るぞ♪

 

 

♡個別セッションのお問い合わせ♡

今すぐ始められる!アラフォーのための

『愛されネット婚活』個別セッション

※魅力引き上げPHOTO撮影付き

 

随時受付中です。

ご希望の方は以下のお友達追加より

メッセージ下さい♡

 

詳細は→こちら

 

 

ID検索も可能です→【ID:@627tflze】

 

 

いつもありがとうごさいますニコニコ

 

フォローしてね…