宝石赤個別セッション&PHOTO撮影宝石赤

今すぐ始められるアラフォーのための

『愛されネット婚活』 

魅力引上PHOTO撮影付き》 

 

「友達に撮ってもらった風」の写真が大好評♡

アプリのイイね500+のアラフォー女性が続出!

 

個別セッション+撮影とセットにして

お得なプライスでご用意しております♡

 

詳細はこちら

 

アラフォー婚活サポーターのクララですラブ

(初めましての方はこちらから♡)

 

 

 

先週は自分恋愛塾でクララが担当しているチームメンバーより依頼をいただき、ファッションコンサル付きPHOTO撮影をしました♡

 

 

 

結論、めっちゃ楽しかったラブラブ

 

 

 

元々、ファッションコンサルはするつもりはなかったのだけど・・・

自分恋愛塾の講座で彼女に会う度、

 

 

 

この子はこういう服を着るともーっと輝くのになーっ

 

 

って、彼女に似合うファッションを密かに頭の中で考えていたんだよねキラキラ

 

 

そんな時、アプリのイイね数が上がらないから写真撮って欲しいと

リクエストしてもらったので

 

 

当日はどんな服装で来るの?

 

 

ってことからファッションアドバイスが始まりました(笑)

 

 

Before & After のお写真がコチラ↓

 


これぞ(After)、私が頭の中で想い描いていた彼女に着てほしかったファッションラブラブ
 

 

続きはまた次回ハート

 
♡関連記事♡
 
♡個別セッションのお問い合わせ♡

今すぐ始められる!アラフォーのための

『愛されネット婚活』個別セッション

※魅力引き上げPHOTO撮影付き

 

随時受付中です。

ご希望の方は以下のお友達追加より

メッセージ下さい♡

 

詳細は→こちら

 

 

ID検索も可能です→【ID:@627tflze】

 

 

いつもありがとうごさいますニコニコ

 

フォローしてね…