1月3人目のデートは

同郷のアラ還・経営者さんと。

 

 

高級レストランでデート

 

 

同郷ということもあり

年の差が気にならない程

メッセージのやり取りから楽しかったので

会うことにしました。

 

 

成功されている方ってどんな感じなのか

興味もあったしニコニコ

 

 

 

 

待ち合わせ場所はホテルのロビーを指定され

そういった大人な感じも総じてワクワクアップ

 

 

 

遂に彼とご対面。

 

 

想像どおりの愉快な雰囲気を醸し出す

小っちゃいおっちゃんでしたw

身長サバ読んでるよね?

これも小柄男性アルアルですけど・・・

 

 

でも身長は気にならないくらい

自信と余裕に満ちあふれた素敵な方でした。

何より面白いし♪

 

 

 

ディナーの場所は待ち合わせのホテルかと思いきや

そこからタクシーで別の場所へ移動。

 

ホテルが良かったな~なんて思っていたら

到着したレストランは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんでもなくゴージャス滝汗

 

 

 

 

 

 

 

ビシッとしたスーツを着たおじ様軍団か

外国人しかいないではないか!びっくり

 

 

 

 

ただならぬ雰囲気に圧倒されて

初めは緊張していたのですが

そんな私を察してくれて、楽しくお食事できるような

雰囲気を作ってくださいました。

さすが成功されている経営者さんです。

 

 

だって、お料理運ぶのにトレーを持った人の脇に

2人のスタッフが付いてきて

両端のその2人がクローシュをパカーんって

取ってお料理の説明をしてくれるんだもん。

 

 

ドラマでしかそんなの見たことないしアセアセ

 

 

 

こんなお店にエスコートしてくれるので

以下、彼をドンファンさんと呼ぶことにします。

 

 

 

ドンファンさんとのお食事は

これまでの婚活デートとは全然違い

とても楽しいものでした。

 

 

 

何が違うって

 

 

 

 

私が気を遣う事が一つもない~!!

 

 

 

 

お食事は、コースを予約してくれていて

「僕これ食べたいからどう?」って

追加で美味しいものをオーダーしてくれるし

数万円するワインもサラッと選んでくれる。

 

 

 

こんなお店だとお料理何オーダーする?って聞かれても

何をチョイスしていいか分からないもの。

 

 

高級ワインが並んだリスト見せられても

選べないしね滝汗

 

 

 

話に関しても

私の興味があるような話をしてくれるし

仕事の話は分かりやすく説明してくれるし

私への質問も話の流れの中でしてくれる。

婚活市場にいる男性のような、面接のような質問ではない

 

会社を数社経営されていらっしゃり

 

・事業を成功ための心得

・人を魅了させるためのポイント

・スピード感

 

など、ビジネスに関する

様々な知識を教えてくれました。

 

 

事業を成功させるには

 

 

人に気を遣わせない

人を魅了する

 

 

ってのも必要なんだなと

大変勉強になりました。

 

 

お食事後は、まだ時間も早かったので

彼が滞在するホテルのバーへ行くことになりました。

 

そこで、私がドンファンさんと命名することになる

事件が起こります・・・

 

 

 

つづく