カーボン サイドステップガード | ☆ FIAT500 ABARTHピンクでハッピーカーライフ

カーボン サイドステップガード

バニラに、カーボンサイドステップガードを取り付けましたニコニコ音譜

東京のショップで時々遊びに行く、「リトルガレージ」さんで取り付けていただきましたラブラブ

ふらりと寄らせていだいただけなのに、バニラを駐車しておいたら取り付け完了!!していて、びっくりでした音譜

リトルガレージさんからプレゼントいただいちゃいましたクラッカー

バニライエローに黒のサイドステップガードが締まって、良い感じになりました口紅


photo:01




photo:02




iPhoneからの投稿