師走ですね。 | ☆ FIAT500 ABARTHピンクでハッピーカーライフ

師走ですね。


すっかりご無沙汰になってしまいましたガーンあせる

もう12月も半ばを過ぎましたねクリスマスツリー
明後日はクリスマスだぁDASH!DASH!

バニラちゃんも順調で、今のところ問題もありませんラブラブ
最近、カーナビをやっと取り付けました音譜これでちょっと遠出もできちゃいそうです虹
これからのドライブもまた快適になりましたソフトクリームソフトクリーム

写真はお買い物中に出会ったチャチャチャのビンテージさんキャンディー

photo:01



ナンバーも500だし、ビンテージだしクラッカーと、しばらくチャチャチャさんの付近をウロウロしてましたがオーナーさんに出会えずしょぼん

わたし結構変質者に見えただろうなにひひ




iPhoneからの投稿