トリコローレ2 | ☆ FIAT500 ABARTHピンクでハッピーカーライフ

トリコローレ2

トリコローレその2

カフェジュリアさんも出店されるということでしたので、お店にも行ってきました音譜

photo:01



パスタを注文したのですが、写真を撮る前に食べてしまいました叫び

photo:02



日向は汗ばむほどでしたが、日陰は肌寒かったです霧

photo:03



全体の写真です虹
200台ほど集まったそうですDASH!
ここからの景色は最高でしたメラメラ

photo:04



ビンク色の眩しいローザちゃんもいらっしゃってましたラブラブまつ毛が可愛いラブラブ!

photo:05



こちらはフリーマーケットで買った物です流れ星
チンクのハンコと、
photo:06



トリコロールカラーのステッカーを買いましたよ虹

トリコロールのステッカーはある部分に装着したので、またご報告します~♪




iPhoneからの投稿