すすきの原とカフェジュリア | ☆ FIAT500 ABARTHピンクでハッピーカーライフ

すすきの原とカフェジュリア

貴重な夏休みの1日を有意義に過ごそう!と、二度根をしたにもかかわらず笑
仙石原にすすきを見に行って来ましたもみじ

photo:01



道路の両側が一面すすきなんですお月見
photo:02



photo:03



仙石すすきバスというのがあるみたいです音譜9~10月の期間だけかなはてなマーク

photo:04



一面のすすきと、青空と自然に癒されて来ましたニコニコ
ただ…暑かったあせる

そして仙石原と言えば、クルマ好きの方ならご存知のあの有名なカフェにランチに行って来ましたラブラブ

カフェは次回レポートします~ラブラブ!


iPhoneからの投稿