睡眠も十分取れていたし。


寝起きも穏やかに過ごせていて。


朝御飯もしっかり取れて。


次男の【久しぶりに寿司打をしたい!】という希望。


※寿司打はパソコンのタイピングゲームです。


迷ったあげく叶えたのがやっぱり間違いでしたショボーン


次男、同年代と比べてタイピングは上手なほうですが。


寿司打に関しては


長男>次男


なんですよ‥‥


当然長男も寿司打をしたがり、

(寿司打に関しては二人ともうまくいかないとキレるから禁止にしていた)


解禁した結果


次男の大パニックと繋がったわけですね‥‥。


どれだけ睡眠が取れていても


どれだけ食事がしっかりとれていても


どれだけそれまで穏やかに過ごせていても


次男には関係ありません。


リモコン壊れたかなあ‥‥


折れてはいないけれど、何ヵ所か破損しています。


まあリモコン壊されたのは久しぶりなんですけどね。


まだ朝の7時。


しんどすぎる。


今日で主人の盆休みが終わるので。


あしたから穏やかに過ごせたらいいな。


連日次男の愚痴が続きます‥‥


読んでいただいてありがとうございます悲しい