ここ数ヵ月


すっかり見なくなった次男の拘りのひとつ


【掃除機のごみを捨てる】


(フォローさんのなかで覚えてくださっている方おられるかな~)


次男の拘りが消滅していたから


私もすっかり忘れていて。


今朝、何も考えずに


掃除機のごみをゴミ箱に捨てたんですよ‥‥


すると次男がそれをみた瞬間


「ぎゃー!僕がしたかったのに!ぎゃー!戻せ!」


いや、本当にぎゃーって叫ぶのですよ‥‥


朝から疲れましたよショボーン


15分くらいで切り替わりましたけどね。


数ヵ月無かった拘りなのに。


一瞬で蘇るんですね‥‥。


今日は無理かなあと思いきや。


なぜかフル登校。


社会と理科が面白いんですって。


お友達とは相変わらず色々ありはしますが。


根本的に大好きなので。


ここが昨年度との違いですね。


ただ確実に疲れは溜まっているので、帰宅後は要注意です。