体調不良が続く次男。


夜中咳が酷く、


今日も小間切れ睡眠です。


新年度の疲れも出る頃ですね。


ただ、昨年度までと違うのは


【しっかりご飯が食べれていること】


あの数ヶ月3食ツナコーンご飯生活が嘘のように


いまはしっかり食べれています。


(それでも偏食ではありますが)


最近はビアソーセージにはまったり


あとはこのシリーズ



 

 


このシリーズにはまり、大量購入しました。

(途中次男が飽きても私が大好きなので)


次男はトマトとエビのスープは食べれませんので、私が食べてます。


今日のお昼はこれ。



次男、これが大好きで。


お昼は卵焼きとお握りとこのスープを食べるみたい。


(卵焼きが食べられるなんて!感動です悲しい)


ただクノールじゃないと無理みたいで、ポッカは食べれません。


いいよいいよ。


食べられるものを食べたらいい。


今週は学校無理かな。


来週から行けたらいいな~


ほぼ1週間おやすみですが。


(月曜日は途中まで頑張ってました)


昨年度までの担任はいないので‥‥


1週間あいても激しい行き渋りにはならなそう。


(やっぱり次男は支援が必要な子、次男は地域の中学を希望しているけれど、私は次男も中学からは支援学校にしたい‥‥)