お茶の水出しをサボって

こればかり↓3日ほど飲ましていたら

普通の水出しのお茶を飲まなくなりました‥‥。

(当然次男‥‥長男はジュースは一切飲まないけれど、水道水でも気にせずガブガブ飲みます)



元々次男は水道水は飲めないのだけれど、水道水で水出ししいたお茶は飲めていたのに。

(市販の水は好きです)

うっかりしていました‥‥

はあ。

今日は午前中に長男の通う特別支援学校、高等部の説明会があり、そのことを書こうと思ったけれど、また次回にします。

次男は給食後まで頑張ってくれたお陰で参加できて良かった。

帰宅後も穏やかに過ごせています。

ちなみに長男は↓




三つ子の魂百まで‥‥


遊び方が3歳の頃から変わってませんね。