次男、先週金曜日から今日まで。


なんとフル登校が出来ています。


帰宅後のパニックもなし。


疲れているのでイライラはしていたり、拘りは強めだったり、音に敏感ではありますが。


パニックはありません。



とここまで書いて保存。


パニックはないと書いたけれど、パニックになりました。


それは次男が集めている切手が


販売終了になっていたから。


3円と30円だったかな。


ほかにも販売終了の切手があり。


パニックに。


ネットで自分で調べられるんですよね次男は‥‥


長男が次男と同じ年齢の頃は出来なかったことを次男は出来るので。


これはこれでしんどいです。


でも、物投げと叩いたりとかはなかったので。


やはり今年度はまだ落ち着いてるのだと思います。