長男も【自閉症】だということ。


次男がせっかくデイに行ってくれたのに。


長男の機嫌がすこぶる悪く。


ついイライラしてしまったけれど‥‥


長男だって【自閉症】


今は次男にばかり手がかかるけれど。


長男は軽度知的障害で、いまはまだ中身は4年生位。


●私の体調不良(ぎっくり背中)

●新年度への不安

●一人寝の練習継続中


寝不足もあるし、そりゃイライラするよね‥‥


八つ当たり位したくなって当然だ。


もう少し寛大な心で受け止めてあげれば良かった‥‥



 

 


カラオケにハマっている長男に買おうか検討中。


今日のキレたきっかけもカラオケ関連。


スマホとテレビを繋ぐケーブルを買ったものの。


テレビが古すぎたからなのか(2008年製)繋がらずイライラ爆発。


そのあと、ゲームでもイライラ。


次男がいるときは我慢しているのが分かるので、全て今日は受け入れてあげれば良かったな。

 

 


一時期次男がはまり大量買いした知育菓子。


今日でなくなりました。


次男、作るだけ作り‥‥ 


偏食なので一切食べません‥‥。