昨日、一昨日とほぼ家に引きこもっていた(正確にはさせていた)兄弟。


そろそろ家にいるのは限界‥‥


特に次男。


もうかまってが凄く、長男にもいき。


長男は距離感が近いとダメなので怒りだし、それに対して


「僕のこと嫌いなのか!」

(認知の歪み)


と切れだす次男。


(長男、私にのみ触れられるのがオッケーで、私には自分から来るので、次男がそう感じるのも仕方がないのかもしれません)


これ以上家に引きこもるのは無理‥‥


背中の痛みにムチを打ち


行った先は


【カラオケ】


長男がはまりにはまっています。



運転往復25分。


なんとか耐えました。


2人とも楽しんでくれて(次男はカラオケでスマホゲームでしたが)良かった。


基本的に2人とも


かまってちゃん


なので‥‥


帰宅後も


多弁が凄い‥‥


改めて今回ぎっくり背中になって思ったこと。


まだまだ二人を残して倒れられませんね‥‥


運転のツケが回ってきたのか


いま背中が激痛。


あと一時間で薬が飲めるので。


早く飲みたいです‥‥