無事に次男の療育手帳更新に伴う発達検査は終わりました。


所々切れながら。


勿論周りに気づかれることなく私にだけ分かるように。


また詳しく書けたら書きます。


今日はなんと20時過ぎに寝ました。


朝から寝るまで大きなパニックはなし!


でもやっぱり今日は三回の食事のあとのトイレの拘りは崩せませんでした。


あとは夜中の中途覚醒が無ければ……


明日は次男は交流クラスでの参観なのでおそらく行くでしょう。


長男も来ても良いと言っていたので、長男と2人で見てきます。


そのあとすぐに長男と受験予定高校の販売実習を見に行きます。


毎度たくさん買いすぎてしまうので、その辺は注意しながら(苦笑)


今日は早めに休みます。